Faylan-フェイラン-オフィシャルサイト

Entry Page

エントリー

Faylanに関して、自己免疫疾患による体調不良により長期休養のお知らせとお詫び

■Faylanに関して、自己免疫疾患による体調不良により長期休養のお知らせとお詫び

いつもFaylanへ多大なるご支援、ご声援、誠にありがとうございます。

本年1月頃より体調不良を感じ、医師の診察を受けたところ自己免疫疾患により療養、長期休養が必要な診断を受けました。

医師からの指導もあり、完治のためには、療養、長期休養を取ることが必要であると判断し、そのため、現状予定している一部のメディア出演やイベントについて、予定を変更・延期することをお知らせいたします。

活動再開の時期は未定でございます。

現在、運営をしておりますFaylanファンクラブ「Fay family」に関しましては、再開未定の休止をさせて頂きます。

会員である皆様には、全額返金をさせて頂きます。

こちらに関しましては、個別にご連絡させて頂きますのでご了承の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけする事、またいつも応援して下さるファンの皆様にはご心配をおかけしてしまう事ここにお詫び致します。大変申し訳ございません。

いつもの元気なFaylanでみなさまに歌をお届け出来るよう治療に専念いたします。

みなさまご理解の程、何卒宜しくお願いします。

 

株式会社S 代表取締役社長 佐藤裕美

 

 

<今後の変更・延期スケジュール(2016127日時点)>

201655日「美少女ゲームミュージックライブ!!2016

2016611日「Windmill Live 2016

  ※ゲスト出演予定の上記公演につきましては、欠席とさせて頂きます。

 

Sチャンネル「FAYLAND」ニコ生配信

  ※毎月のニコ生配信につきましては、休止とさせて頂きます。

20165月予定 Faylanバースデーイベント

  ※ファンクラブ「Fay family」の休止に伴い、5月の開催を休止とさせていただきます。

 

 

<お問い合わせ先>

株式会社S

電話番号:03-6304-5251(営業時間 平日11:0020:00

メールアドレス:info@s-inc.jp

※会場・店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

Copyright(c) S inc. All Rights Reserved